2019/09/10 17:11

こんにちは!


UZ.UZ COMPANYです。
9月に入ってからも当たり前のように30度越えの日々が続いておりますが
皆様、体調を崩されてはいませんか?
そりゃぁもう、心配で心配で夜しか眠れません。
今年も異常でしたで終わりなんでしょうけど。

さてさて、暑い暑いといっても9月中旬ですね。
服屋さんにいは秋物がちらほら入荷してまいりましたよ。
暑くて見たくもねーわ、というのが本音でしょうがアンテナ高い人は
冬服までチェックしてますよ。

まぁ、10月くらいまでは半袖短パンが活躍しそうですけど
急に寒くなって欲しいものがもうないってことにならないように!!!!!!!

そして10月からは消費税が10%に上がりますよ。
今のうちですよ!


9月16日迄ですよ~。
10月にお買い物をすることを考えると7%OFFですね。

これはスラムダンクの山王戦での計算と同じですね。

つまり、4点分の働きってことか!!!!!!!

です。

わかりにくいですが、お得ですよってことです。

こちらより要チェックですよ👇


お店が近い方は是非、ご来店くださいませ。
店舗でも「店主の気まぐれ〇〇!」的なことをやってたりやってなかったり。

なんにせよ気になっているアイテムがあってお近くにお住まいならば是非、ご試着をしていただきたいです。
あとはお店でのお買い物と会話を楽しんで頂きたいと思います。

だいぶ長くなりましたが、今日はあと1時間ほど書いていきたいと思います。
嘘です。

ではでは~。