2019/07/09 14:51

こんにちは!


UZ.UZ COMPANYです。

今日明日は天気持ちそうですね。

スカッと晴れると暑いので曇りくらいがちょうど良いですね。

昔は暑かろうが夏の晴れてる日が好きでしたが、やはり年を取ると

暑さにも寒さにも弱くなります。

さてさて、そんな暑いんだか寒いんだかわからないこの季節。

何を買おうか悩みの種だと思います。

勿論、服屋としては夏物をお勧めします。

何せもう7月9日ですからね。

最近の傾向は夏のものは夏に買うみたいな感じになってますが、そうなると

サイズがなかったりそのアイテムそのものが完売なんてことがあると思います。

あの時買っておけば…。

的なこと多いですよね。

ここで極意をお教えします。

悩んだら買いです。

悩むってことは欲しいんです。欲しさが8割くらい。

もっと安くていいものを探そう!という心の声が約2割ですね。

探してもたぶんないです。

で、最初のお店に戻って意を決してサイズ出してくださいって言ってみます。

そうすると、今さっき売れてしまいました。っていう落ちですね。

皆さん、経験ありますよね。

なので、悩んだら買いです。



AT-DIRTY
AT-DIRTY定番のワーカーズパンツ。
インポケットと貼りのポケットが付くことにより収納という機能美と
デザインのインパクトが秀逸な一本となっております。

<ヒッコリー>12.5oz
1930年代にごく稀に見られたBROWN HICKORYを基に
AT-DIRTY独自で開発したファブリック。
通常のヒッコリーに比べると男らしく、
幅広いコーディネートに適したワークパンツになっております。

COTTON 100%
MADE IN JAPAN

商品名クリックでページへ飛べます。

宜しくお願い致します。

ではでは~。