2019/05/14 12:34

こんにちは!


UZ.UZ COMPANY です。

昨日は暑いくらいでしたが今日は寒いですね。
肌寒いというより寒い。
しかも雨。

雨の日はテンションあがりませんね。
好きな方もいるかもしれないですけど。
僕は好きではないですね。

そして梅雨が始まるとさらにテンションダウン。
まぁ、日本の良いところといえば良いところですが。
四季折々のなんとかですね。

皆様も体調管理にはお気をつけながらファッションを楽しましょう!
雨の日はお家でポチっとな!
宜しくお願い致します。

雨でもお前に会いに行くぜって方は是非、店舗までお越しくださいませ。
しばらくはピンクの頭の人はいないので、遊びに来てください。
ウサギはね寂しいと死んじゃうんだよ!
これは嘘みたいですけどね。

ではでは~。