2019/05/07 16:25

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。
最大10連休のゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。
皆さん、どうお過ごしでしたか?
何かにチャレンジとかしたりしたのかな?
100メートルバンジーとか!!!!!
バイク乗りの方のInstagramではキャンプツーリングが多かったですね。
僕も行きたい。
ビジネスホテルで。
おっと、ゴールデンウイークの話はこのあたりで。
今週末には早くも次のイベント!!!!!
イベントとは少し違うかもしれないですけど5月12日は「母の日」です。
いつも素直にありがとうを言えない方、プレゼントに気持ちを込めて贈りましょう。
そんなプレゼントをUZ.UZ COMPANY で選んでみませんか?
コートからTシャツ、財布からピアスまでお気に入りのプレゼントがきっと
見つかるはず!

こちらからどうぞ👇👇👇👇👇

宜しくお願い致します。
ではでは~。