2019/04/26 11:57

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。
朝の豪雨が嘘のような青空が広がる焼津市内です。
路面もそろそろ乾きそうですね。
さてさて、今日を乗り切れば10連休のゴールデンウイークが待っていますね。
早い人は今日から11連休という方も。。。
UZ.UZ COMPANYは休み無しで皆様のお越しをお待ちしております。
是非是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
おっさんのスマイルでお出迎えさせていただきます!!!!!
そんな本日はこちら!

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/OFF SLACKS (NAVY)


今年の夏も猛暑になるのでは?
でもショーツは抵抗がある方も多いのではないでしょうか?
そんな方はこちらをどうぞ!
サラッと履ける9分丈パンツ!
風通りも良く肌にまとわりつかない大人カジュアル!!!!!
又は美容師の方!他のスタッフに差をつけてみませんか?

商品ページはこちらから↓

GREENとの2色展開です!!!!!

宜しくお願い致します。
ではでは~。